2569-にころぐ-

2017年9月生まれの娘のこと。

なこの趣味。

なこです。
グズグズが加速する本日、にこは生後5ヶ月25日目を迎えることができました。

にこさん、相変わらずのグズグズです。
雨で外に出ることもできないので、私もついイライラしてしまいがちです。
そして、イライラがついついにこパパに向かってしまうので、反省。
仕方ないことだとわかってはいるんですが、イライラしてしまいますよね。だって、人間だもの。
だから許してね、にこパパ。

こんなグズグズ&イライラdayなので、雑記も雑記、超雑記ってことで、楽しいことでも考えてみたいと思います。
私の趣味についてです。
正直人にお話しできるような趣味はないのですが(ぇ)
近年はもっぱらライブです。
音楽フェスも行きます。
にこパパと正式に付き合って初めてのデート(?)はロックインジャパンでした。
暑くて汗ダラダラでしたね。。
なこの顔面が汗で崩壊してても気にしないにこパパが好きです。
その時にこパパが「back number知ってる?けっこう好きなんだ」みたいな話をしていて、当時のなこは「へー。昔ドラマの主題歌やってたよね(ドラマ「高校入試」の主題歌「青い春」のこと)。あんまり知らなーい」って返したんですが、
その後超速でハマったよねback number
にこパパを追い越して、にこパパを置いてきぼりにして(笑)、一人でライブ行くほどです。
にこが産まれるまでは二人で参戦してたんですが(実は妊娠中も)、にこが産まれたのでどちらかがお留守番で遊びに行くことにしています。
現時点での私の今年のback number参戦予定は、5/6のJAPAN JAMと東名阪ドームツアーです。
ドームツアーはまだチケット取れてないけど絶対行くぞー٩( ‘ω’ )و
にこがいても好きに遊びに行かせてくれるにこパパに感謝!
back number以外にもいろんなアーティストのライブ行きます。
今まで行ったことあるのは、SURFACE(中学生の時から好き!再結成ライブも行きます!)、椎名慶治磯貝サイモン木村カエラMONKEY MAJIK風味堂中島卓偉PerfumeTHE YELLOW MONKEYくらいかな?
あとは、お笑いライブや舞台も観に行きます。
ナマモノの臨場感の楽しさを一度覚えたら離れられないですね。
にこが大きくなったらライブに一緒に行きたい!フェスに行きたい!落ち着いて観劇できるようになってなったら劇団四季とか観に行きたい!!
夢のひとつです。

それでは、今日はこのへんで。
今日も明日もにこにこハッピー!なこでした!