2569-にころぐ-

2017年9月生まれの娘のこと。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一才の食。

なこです。念願の外食デビュー!!の本日、にこは生後1歳0カ月16日目、生後381日目を迎えました。一才になって離乳食がとても楽になったように感じます。本日は、にこの最近の食事情について書いていきます。 にこ一才の食事情 軟飯は俵型おにぎりにして手掴…

たまひよスタジオ。

なこです。 家の中ではすっかりひとり歩きが上手になった本日、にこは生後1歳0カ月11日目、生後376日目を迎えました。 先日、にこ1歳の記念にフォトスタジオで写真撮影をしてきました。 我が家が利用したのは、たまひよの写真スタジオ豊洲店。 実際に利用し…

にこ1歳のお祝い。

なこです。 家の中のいろんなところにひとりで登れるようになってしまって大変な本日、にこは1歳0ヶ月6日目、生後371日目になりました。 11日に1歳を迎えたにこ。 ささやかながら家族3人でお祝いしました。 今日は、我が家のにこ1歳のお祝いをつづります。 …

にこ1歳。

なこです。 はじめてのケーキをぱくぱく食べた本日、にこはついに1歳を迎えました。 祝!1歳!!! おめでとう、にこ。 毎日元気で笑顔いっぱいで1歳を迎えられたこと、本当に幸せに思います。 ありがとう、にこ。 これからもよろしくね。 それでは、この1ヶ…

にこ生後11ヶ月のタイムスケジュール。

なこです。にこは本日生後11ヶ月30日目、364日目です。珍しくブログ2記事目を書いちゃったりして。 今日も、よく食べ、よく笑い、よく遊ぶにこでした。家の中でのひとり歩きはすっかり安定して、今日は8歩進めました。にこパパのところから私のところへてて…

にこ0歳最後の夜に想うこと。

なこです。 とうとう本日、にこは11ヶ月30日目、0歳最後の日を迎えました。 0歳最後の日は特別なことは何もせず、家で3人でまったりいつも通り過ごしました。 今、にこの寝かしつけが終わり、リビングにひとりになって、この1年を思い返してる。 1年ってあっ…

にこのTDLデビュー。

なこです。 私に向かって歩いてくるときの笑顔が可愛すぎる本日、にこは生後11ヶ月26日目を迎えました。 さて、昨日は家族3人で東京ディズニーランドへ行ってきました!! 今日はにこのTDLデビューをブログにします。 にこのTDLデビュー! 行くことを決めた…