2569-にころぐ-

2017年9月生まれの娘のこと。

しまむら福袋2019。

なこです。

にこは本日、1歳3ヶ月23日目、生後479日目を迎えることができました。  

 

今日は3人で買い物に行ってきました。

今回のブログは、しまむらのベビー福袋の話です。

買い物の目的はしまむらではなかったのですが、近くに行ったので寄ってみました。

お目当てはEテレいないいないばあっ!」の福袋。

事前にネットで見て、にこが「いないいないばあっ!」大好きなので、(服はともかく)ワンワンのリュック喜んでくれるかなと思って。

写真は公式HPからお借りしています。

もう正月も3日なのでないだろうな~と思いつつ行ってみたらありました!

サイズは80・90・100の3サイズ展開です。

フリースジャケット・Tシャツ×2枚・ボトム・バッグ の5点セットで税込み2,000円!安い!!

でも、実際見てみたら、リュックのイメージが少し違いました。

かわいいんだけど、ん~~~~~~~~~~~~~~~~と迷っていると、隣にハローキティのキャラクター福袋を発見。

こちらも80・90・100の3サイズ展開で、

フリースジャケット・Tシャツ×2枚・ボトム・バッグの5点セット税込み2,000円!安い!!

何より惹かれたのは、このキティちゃんのバッグ!!

かわいいし、丈夫そうだし、そこそこ大きいし、汚れたらさっと拭くだけでよさそうだし、何より手提げバッグ!!

にこは最近手提げバッグに興味があるようで、ミスド福袋に入っていたミニトートを自分のものにして家の中でも外に行く時も大事に持ち歩いているんです。

ほかにも買い物に行く時は私のエコバッグを持ってくれたり、ビニール袋を持ちたがったり。

念のため、にこにワンワンのリュックとキティちゃんのバッグを見せて「どっちがいい?」と聞いたら、キティちゃんのバッグを選びました(手を伸ばして触った)。

満場一致でキティちゃんに(^^♪

帰ってきたらさっそく中身に興味なしで(笑)バッグに夢中。

絵本やおもちゃを入れたり出したり。

あっちこっちに持って行って遊んでいました。

ちなみにこのフリースジャケットも家の中で寒い時着せるといいかも。

にこに少しの間着せてみたけど、嫌がらずに気に入っているようでした。

2,000円でいい買い物できた!!

毎年ミスド福袋は買うことにしているのですが、しまむらの福袋もお得でいいですね。

大人向けにも MARVEL福袋(税込み5,000円・7点)

とか純粋に欲しいなと思いました(今日行った店舗は売り切れてたけど)。

来年もチェックやで!!(誰  

 

それでは、今日はこのへんで。

今日も明日もにこにこハッピー!なこでした!