2569-にころぐ-

2017年9月生まれの娘のこと。

ガストのキッズメニューデビュー。

なこです。

にこは本日、1歳2ヶ月19日目、生後445日目です。  

 

今日はお昼にガストに行きました。

にこは2回目かな?

前回はまだまだ外食できるような月齢ではなくて抱っこ紐で寝ていたかなにかでした。

今回は!キッズメニューに挑戦しました。

初!ファミレスのキッズメニュー!

(実は私、少しあこがれてた(笑))

注文したのはこちら

お子さまうどんプレート!!

(写真撮り忘れたので公式さんから写真を拝借・・・)

 

まずは注文すると、店員さんがスッと何か紙を差し出してきました。

どうやらおまけらしい。

アンパンマンの(ガストはアンパンマンを使ってるみたい)パズルでした。

このパズル、紙でできているため、にこがしゃぶって瞬殺・・・。

めちゃめちゃ食いつきはよかったんだけど。残念。

 

それからアンパンマンのプレートに乗って、お子さまおうどんプレート登場。

写真どおり、ほうれん草とコーンが入ったおうどんとからあげ、ポテト、枝豆、一口ゼリーが3種類ついていました。

にこはおうどん全部とほうれん草、コーン、枝豆の半分くらいを食べられました。

+持参したおかず系BF120g

残りのからあげ、ポテト、ゼリーは私たちがペロリ。  

 

ファミレスのキッズメニューって2歳ころからを想定しているのでしょうか。

からあげはまだ早いと思っているけど、うどんは全部食べられるし、いいキッズメニューデビューになりました。  

 

外食時は、にこの隣ににこパパが座り、にこの向かいに私が座ることが多いです。

このガストは結婚前ににこパパとよく行っていたお店だったので、にこがにこパパの隣で注文したキッズメニューを食べている光景がなんだかとても感慨深かったです。

不思議なもんです。

私たち、3人家族なんだね。  

 

それでは、今日はこのへんで。

今日も明日もにこにこハッピー!なこでした!