2569-にころぐ-

2017年9月生まれの娘のこと。

にこパパからの贈り物。

なこです。
謎の鼻炎が花粉症ではないかと恐ろしくなる本日、にこは生後6ヶ月3日目になりました。

さて、本日はホワイトデーですね。
かつてはバレンタインデーにチョコレートをもらった男性はホワイトデーに3倍返ししなければいけないなんて風習もありましたので、男性にとってはオソロシイ日なのではないでしょうか。
我が家も3倍返しか何倍返しかわかりませんが、無事にもらうことができました。
にこパパ、ありがとう。
今年にこパパからもらったのはルタオのドゥーブルフロマージュセットとピエールマルコリーニのチョコレートでした。

(写真)
↑普通の(?)ドゥーブルフロマージュ
美味しかった☆

(写真)

↑ショコラフロマージュ
なこはこっちのが好きでした。
にこパパはドゥーブルフロマージュのが好きらしい。
もともとルタオのドゥーブルフロマージュを食べてみたくてホワイトイデーにお願いしたのですが、サプライズでピエールマルコリーニも買ってくれていました。
(写真)
とてもうれしかったです。
もちろん美味しかったし、なにより気持ちがうれしいです。
本当にありがとう。

と、実はですね、最近このほかにもにこパパからもらったものがあります。
何かとおみやげを買ってきてくれたり、サプライズ(?)プレゼントをくれたりするマメなにこパパなのです。
そしてそして、先日ハーフバースデーを迎えたにこでありますが、ハーフバースデーということでにこと私にプレゼントをくれました!!!
「にこ、ハーフバースデーおめでとう。なこ、母上ハーフバースデーおめでとう」って(;_;)

(写真)

お友達と映画を観に行ったついでにディズニーストアに行ってくれたみたいです。

(写真)

ピンクの方がにこへ。

(写真)

そして、青い方がなこにプレゼントしてくれました。

(写真)

にこには、小さいスティッチと、スティッチのハンカチタオル二枚でした。
かわいい^ ^

(写真)

そしてなこには、D23 Expo Japan 2018のスティッチのぬいぐるみ!!!
実はこれ、以前私が欲しいって言ってたんです!
でも諦めたの。
うれしいーーー!!!
かわいいーーーー!!!
ほんとにテンション上がりました。かわいいかわいいかわいい。
しかも最後の一個だったそうな。

(写真)

それからスティッチのステッカー。
もったいなくて使えないから大事にしまってる(笑)
我が家にスティッチが増えました^ ^
にこパパ、ありがとう。
ちなみに、にこ生後100日の時もお祝いくれたんです。

(写真)
スティッチの抱き枕と

(写真)

スティッチのひざかけ!
その時も「母上100日おめでとう」って。
実はリアルにちょっと涙出ました。
もっともっと頑張らなきゃ!!って思ったよ。

にこ、ハーフバースデーおめでとう!
にこパパ、お父さん半年おめでとう!!
これからも家族3人一緒にがんばっていきましょう!


それでは、今日はこのへんで。
今日も明日もにこにこハッピー!なこでした!